2015年10月30日金曜日

FireTVstickが控えめに言って神





















Treck or treat!





















































Treck or treat!

















































可愛い女の子Treck or treat!して俺にいたずらしてくれ頼む







































これがやりたかっただけです。はい。









さて、今回の本題は



AmazonのFireTVStickについてレポートします。


Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 15.10.30
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1











ちなみにお値段的にはクロームキャストと同じです。大きさもだいたい同じくらい。重さもほぼおなじ。しかし、できることが全然違います。

○Chromecast
・なにかしらの端末と接続して使うことが前提
・対応アプリや端末が豊富
・無線LANが2.4GHz帯のみ対応
・接続しないと何も出来ないっf

○FireTVStick
・単体で使うことが前提なのがFireTVStick
・無線LANが5GHz帯も対応、ChromecastよりいいCPU積んでるらしい
・単体でアマゾンビデオやGyao、Hulu、ニコ動などが視聴可能
・miracast受信機としても利用可能
・ゲームもできる
・内蔵ストレージあり
・リモコン操作が前提

まぁ、miracast規格サイドに登場したAppleTVみたいな感じです。





ニコ動見てみました。ちなみにアリス可愛いですよね。




これ単体でビデオが視聴できて、miracast受信機としても利用できる。もうこれChromecastいらないですよね・・・

同じ値段で売られてるのであれば、まぁFireTVstick選んじゃうかな・・・
アマゾンの本気を見た、って感じです。

Chromecastとnetgearのmiracastアダプタ(PTV3000)がいらない子だな・・・売るか・・・





あ、完全にステマ記事っぽくなってますが、お金はもらってませんのでご安心ください。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿