2015年6月26日金曜日

帰省したときのお話



GWで弘前城を脇から拝むために帰省しました。


とてもいいアングルです。Ingressのポータル写真に追加してます。



駅前地下駐輪場が進化を遂げていました。なんかすごい















ふらいんぐうぃっちという待望の我が地元弘前市舞台の漫画が誕生しました。駅に看板設置してあって「お、おう」

やっぱ地元が出てくるって面白いものですね、見てると「あ!ここあそこだ!!」「あ、ここ実家のめっちゃ近くやん!!」っていうのが出てきて新鮮です。

それよりマンガ自体もほのぼの魔法少女系日常マンガです。まどマギとかなのはとかとは違う、ほのぼのした漫画ですのでよければどうぞ。1~3巻まで出てます




ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)
ふらいんぐうぃっち(2) (講談社コミックス)
ふらいんぐうぃっち(3) (講談社コミックス)

弘前初スタバです。


最後はラーメン飯テロしてターンエンドで。弘前市内はラーメン激戦区だから美味しいラーメンたくさんあるのでラーメン好きは是非来てみてください。ではではノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿