2014年6月22日日曜日

多趣味日記-Re:write-

(なんかツイッターでブログの流れになって晒されて、更新せねばという使命感に襲われたとかそういうわけではない)

初めましての方初めまして。機械ヲタク。改めメカヲタ。です。

この度、大学に入ったのを機にブログを再開設しました。プログラミングを上達させるのにもこういう備忘録書くのとか大事らしいですし、とても便利だと思います。(それにそのうちアフィリで小遣い稼ぎとかウェヒヒ)

まぁ、いろんな話題書いていきます。ただ、政治ネタは以前大変なことになった経緯があるので政治ネタは抜きにします。ツイッターでごくたまに愚痴ってるので Twitter@mecaota でフォローどうぞ。

それでは、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿